日記20200110 デイトレは下手糞すぎる

昨日も今日もデイトレは散々な結果です。

デイトレを始めた頃は、慎重に考えてインしていましたが、昨日今日あたりは、ちょっと売ってみようとかちょっと買ってみようでの売買が多くなり、そして頻度も高くなり、損失が増えていってます。

当初100万円でスタートしましたが、既に15万円ほど減らしてしまいました。

しばらく頭を冷やします。

ツールの方は、昨日最終売買日だったので、大引け後に洗い替えをしました。ほとんど使う可能性はないのですが、4月限が使えるようになっています。
洗い替えの際にちょっとした不具合があったので、修正をしました。


本サイトの認知度向上のためランキングに参加しています

「日記20200110 デイトレは下手糞すぎる」に2件のコメントがあります

  1. デイトレ記事、面白く読ませてもらいました^^
    よければまた続けてもらえると嬉しいです。
    その際、方向性に賭けるだけだと先物と同じだと思いますので、枚数を増やしていろんなスプレッド取引でデイトレしてもらえると嬉しいです。

    1. 管理人T

      コメントありがとうございます
      本人はいたって真面目にやっていたのですが、散々な結果になりました(泣)
      面白く読んでいただけなら幸いです

      スプレッド取引は、売りと買いでベガを相殺することが多く、IVの動きが少ない時にはデイトレでは儲け難いと考えています。
      代わりというわけではないのですが、書きたいと思っている記事があります。
      ・バックスプレッド徹底分析
      ・いろんなスプレッドのカタログ
      本日リリースしたツール(TopT_01)の損益分析を利用してこれらの記事を書く予定です
      まだ少し先になると思いますが、よろしければ楽しみに待っていていただければと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。