日記20191216 IV曲線(スマイルカーブ)とデイトレツール、今日から稼働

IV曲線を描くツールと、デイトレの権利行使価格選択のサポートツールが今日から稼働を始めました。
1つのエクセルファイルに両方のツールが入っています。

 ファイルを開くのに少し時間がかかりますが、動きだしたら割合スムーズに動いています。
今日の日中は、実際に動かしながら、使い勝手を上げるためにマクロを組み込んだりレイアウトをいじったりしていました。

IV曲線(スマイルカーブ)の方は、かなり完成度が高いと思います。
今回のが自作スマイルカーブの3or4作目なのですが、やはり作る度によくなります。嬉しいので画像付けます。

まだ不具合などあるかもしれないので、もう少し稼働確認します。
大丈夫そうなら、デイトレの合間に使い方などを書いてサイトにアップしようと思います。

デイトレツールのほうは、なんだかイマイチな感じです。もともと使っていたサポートツールと似たコンセプトでつくったんですが、「デイトレ用???」て、感じです。
でもこれを使いながら、明日からデイトレ開始です。
(ちょっと用事ができるかもなので、それ次第で明後日開始になるかもしれません)。
デイトレについては、日記のカテゴリーを分けて、書こうと思います。


本サイトの認知度向上のためランキングに参加しています

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。