サイト立ち上げ8日目

今日は手短に

アクティブユーザー数が104となり、100を突破
まだ、グーグル検索から来ている人はいないので、前ブログや私の友人などからの訪問と、ロボットなどがすべてでしょう。

こんなにたくさんのアクセスがあれば、グーグルで上位に上がってくる日も近いか?
いやいや、SEO対策の勉強をしなきゃね

今日は、証券会社の条件を調べてました。これが面倒くさい…

で、いくつかの証券会社のサイトをみてたのですが、オプション初心者にとって優しい説明が以前より多くなっています。

私が始めた頃、初心者向けのいい本が全くなく、唯一、楽天証券の説明がわかりやすかったのですが、それも数年でなくなってしまい、どうやって初心者は勉強するんだろうという時期が続いていました。
それが随分と改善しているかもしれません。わかりやすい説明を集めて、リンクを作ろうと思います。

「サイト立ち上げ8日目」への6件のフィードバック

  1. >わかりやすい説明を集めて、リンクを

    素晴らしい企画。

    1. 管理人T

      素晴らしい記事の紹介をありがとうございます
      アドセンスへの申請はずっと先だと思ってましたが、ほとんど大丈夫なところまで来ているみたいです
      自信が湧いてきました!

      しかし、しっかりした文章を書く中学生ですねえ・・・

noby へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です