日記20191209 PHPのお勉強始めました

昨日、ツイッターデビューしたので、それに関連する変更を少ししました。

まずは、トップページ左上に、「フォローしてね」の画像付きリンクを貼りました。
また、各ページの左下に、「SNSで共有する」のボタンを作りました。

バックスプレッドの基本形の解説を書こうと思って、先日作ったツールにポジションを入力してみたのですが、少し機能不十分でした。

IVの増減による損益の増減はわかるけど、リスク指標がどうなるかがわからない。まず、それができるツールを作ると、説明が楽にできそうです。

昨日読み終えた本で、HTML/CSSは、一応わかりました。次はPHPの勉強を始めました。まずはさくっと読んで概要を把握しようと思います。読み始めた本は↓です


本サイトの認知度向上のためランキングに参加しています

「日記20191209 PHPのお勉強始めました」への2件のフィードバック

    1. 管理人T

      概要を把握しようとしているだけですよ。
      あまりにも知らないことが多すぎるので、何から勉強すればいいかすらわかってません(汗)

管理人T へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です